07 FLHX ストリートグライド  (進化 その5)

Fotos

ローライダーが一番好き。
でもねー、ハーレー乗りなら
一度はツアラーにも乗ってみたい・・・。
ウルトラは体格的に無理がある・・・。

2007年6月3日、FLHX納車。
迷ってるくらいなら
早めに買っちゃおう!ってことで、
さすがに5年ローンですが・・・。

MakiのEstrellaと
同じ日に納車だった。

納車時に純正部品でカスタムして
ローンに組み込んでしまおう!
ブレーキ・クラッチ等のケーブルを
交換。

未体験のクルーズコントロールも
付けてもらった。
赤いスイッチがクルーズコントロールの
スイッチです。

ETCも装着。
中央の黒に○がついているのが
ETCのインジケーターランプ。

ステルスグリップ。
クロームスイッチハウジング。

右側も同様に。
マスターシリンダーもクロームに。

ハンドルも純正のプルバック。
ストックのものより
グリップがかなり手前に来た。

ハンドコントロールレバーも
クロームに。
クラッチ側。

同じくブレーキ側。

FLHXのウィンカーはもともと小さいのだが、
レンズをスモークに交換。

バックギア!
カスタムMCマンバさん製です。
でもね、23諭吉ちょっと・・(涙)。
でもね、便利ですね〜。

フットボードとシフトペダルも
ステルスに。

右側のブレーキパッドもです。

フロントフォークもストックのものより
短くしてあります。
足つき性重視ですね(笑)。

右側リヤガード。
いずれここにいろいろぶら下げることに
なりそうです。

こちらは左側。
すでにバッテリーからの充電用コードと
温熱ぽかぽかウェア用のコードが出ています。

デタッチャブルのバックレストのセット。
せっかく娘のためにと思って
6諭吉以上かかったのに、
「たいくつだからもう乗らない。」宣言が!
涙、涙、涙。
メーカーに返品も断られました(笑)。

リヤウィンカーも当然スモークに。

そうそう、脚の短い僕では
サイドスタンドまで足が届きません。
スタンドエクステンションは必需品です。

そして内緒ですが、
この車体のどこかに純正の
セキュリティシステムが組み込んであります。
だからいたずらしないでね♪

    



















.

Next














.

Back

inserted by FC2 system