07 FLHX ストリートグライド  (進化 その5)

そうそう、脚の短い僕では
サイドスタンドまで足が届きません。
スタンドエクステンションは必需品です。

そして内緒ですが、
この車体のどこかに純正の
セキュリティシステムが組み込んであります。
だからいたずらしないでね♪

デタッチャブルのバックレストのセット。
せっかく娘のためにと思って
6諭吉以上かかったのに、
「たいくつだからもう乗らない。」宣言が!
涙、涙、涙。
メーカーに返品も断られました(笑)。

こちらは左側。
すでにバッテリーからの充電用コードと
温熱ぽかぽかウェア用のコードが出ています。

フロントフォークもストックのものより
短くしてあります。
足つき性重視ですね(笑)。

未体験のクルーズコントロールも
付けてもらった。
赤いスイッチがクルーズコントロールの
スイッチです。

納車時に純正部品でカスタムして
ローンに組み込んでしまおう!
ブレーキ・クラッチ等のケーブルを
交換。

ローライダーが一番好き。
でもねー、ハーレー乗りなら
一度はツアラーにも乗ってみたい・・・。
ウルトラは体格的に無理がある・・・。

リヤウィンカーも当然スモークに。

バックギア!
カスタムMCマンバさん製です。
でもね、23諭吉ちょっと・・(涙)。
でもね、便利ですね〜。

2007年6月3日、FLHX納車。
迷ってるくらいなら
早めに買っちゃおう!ってことで、
さすがに5年ローンですが・・・。

MakiのEstrellaと
同じ日に納車だった。

ステルスグリップ。
クロームスイッチハウジング。

ハンドルも純正のプルバック。
ストックのものより
グリップがかなり手前に来た。

右側も同様に。
マスターシリンダーもクロームに。

Fotos

ETCも装着。
中央の黒に○がついているのが
ETCのインジケーターランプ。

ハンドコントロールレバーも
クロームに。
クラッチ側。

同じくブレーキ側。

FLHXのウィンカーはもともと小さいのだが、
レンズをスモークに交換。

フットボードとシフトペダルも
ステルスに。

右側のブレーキパッドもです。

右側リヤガード。
いずれここにいろいろぶら下げることに
なりそうです。

    



















.

Next














.

Back

inserted by FC2 system