進化 その4     2008.01.23UP

2006年春ごろから更新してなかった・・・。

今さらながらだけど・・・、続きです。

Next
進化その5は納車FLHXと同じページです。














.

Back

赤く塗り替える前はこのような100周年記念カラーでした。
サドルバッグは左右別のものを装着しておりました。
しかし、赤くなったら茶色のサドルバッグが似合わなくなったため・・・。

ウィリー&マックスの黒い左右振り分けバッグに。
本革ではなく合成皮革です。
重たいものを入れて長時間走ると、次第に
伸びてしまい、マフラーに焦げ付いてしまいました(涙)。
現在取り外してあります。

赤い車体に100周年記念カラーの
金色のホイールも似合いません。
そこで純正のブラックに。
ブレーキローターもブラックです。

2006年7月、ホイール交換。
やっぱ金色より引き締まります。

金色のホイールは
ウシライダーさんに譲渡。

2006年8月。
小型ナビ、迷WAN装着。
防水でありません。

こんな感じ。
太陽光線の加減では
画面がまったく見えません。

ついでにレーダー探知機。
今まで2度ほどつけててよかった〜という
場面がありましたが、現在取り外しています。

キャンプツーリングに行くときは
だいたいこんな形。
タンデムシートに防水ダッフルをくくります。
中に寝袋とテントなど。

2006年12月。
純正のETCを装着。
アンテナをヘッドライトカバーに
装着されたのはかっこ悪いけど・・・。

インジケーターランプはスピードメーターに。
緑色に光ってればオッケーです。

本体はこのツールボックスの中。

一部を切って、
コード類の通り道を作ってあります。

初ETCお試しちょい乗りでした。
後方は冠雪の大山。

inserted by FC2 system