04.12.05 尾道ラーメンツー 2

アニキさんが連れてきてくれたのは、伴天連(バテレン)という名の喫茶店。
ラブホの並ぶ道を抜け、ゴルフ場の中を走り、小高い丘の上に広い駐車場があった。

その喫茶店でバニラさんたちを待つことに。

遅れて到着したバニラさん、なんと、乗り物酔いだったそうな。
普通、酔うかな? 自分で運転しているバイクで。

Buellは運転中に視野にバイクが入らないが、ローライダーはいろいろと目に見える。
車の中で本を読んだりしていると酔うだろう、それと同じじゃ。

だ、そうである・・・(笑)

ここが不思議な喫茶店の駐車場からの眺め。

みんなのバイクを並べて記念撮影。

怪しい、怪しい。
入り口にけっこうリアルで気持ち悪い
しょんべん小僧。

広島ではとても有名なお店だとのこと。
入り口から中まで暗く、お化け屋敷みたい。
中ももちろん、異常な世界である。
これは行ってのお楽しみ。

バニラさん、ボスさんもやってきて、
コーヒーを飲んで外に出たところ。
これから少し走って僕は別れることになる。

短い間でしたが、ほんとに楽しかった。
バイクで来てよかった(笑)
ぜひまたお会いしましょう。
Hasta la vista !

おお、前方に大きな虹が!
みんなと別れて30分もしないうちに
雨が降ってきた。

まだ小雨のうちにカッパのズボンを履く。
この後すぐに大雨になったのだ。

道の駅 夢らんど布野。
日が暮れてきた。
雨の夜間走行は危ないから嫌だ・・・。
気温も下がってくる。

それにしてもよく雨にあたる。
尾道ではあれだけ晴天だったのに、
出雲ではずーっと雨が降っていたそうだ。
それでも無事、家に帰り着いた。

また雨だった。 かなり雨にも慣れてしまった(笑)。

雨はたいへんだったが、アニキさん、みちねーさん、ボスさん、バニラさん、やんとさん
ありがとうございました。
みなさんのキャラは最高でした!

eggさん、ふ〜さん、また走りましょう。

最短ツーリングのなりさん、早く怪我を治して島根に来てください。

翌朝はまったくの晴天だった。
仕事が休みだったので近くを走った。
三瓶山である。
バニラさんを真似てメーター類を
見ながら走ってみた。
・・・、でも、酔わなかった(笑)

なんで今日はこんなに天気がいいんだろう。
ぽかぽかでいい気持ちだった。

inserted by FC2 system