Back              Top


















.

08.09.22-23 閉鎖ツー その2

ハチみつ氏の罠だったのか偶然だったのか、いずれにしてもツーではよくある軽いハプニングです。
すかさず気を取り直して最寄りのキャンプ場を探します。

温泉付きのキャンプ場を見つけました。
電話で確認します。

再びyasuさんを先頭に、キャンプ場に向かいます。

そして、しばし峠道を越えると、来ました、来ました、今度こそ間違いなく営業中の立派な温泉。

新見千屋温泉!!
オートキャンプサイトを1区画借りましたぜ。

この日の中で一番嬉しそうだった空犬さん。

右側、坂道の上がオートキャンプ区画です。

立派な施設。

すぐにキャンプサイトを設営し、まずは温泉へ。 これまた人も少なく肌がつるつるするいいお湯です。

いただきもののステーキ用牛肉200g。
一人一枚ずつ。
もし、ハチみつさんがいたら・・・。

炭火で焼いて・・・・。
今日の炭、yasuさんが3kg198円で買った炭。
炭としての能力も198円だった(笑)。
ちゃんといい炭買いましょう。

この辺りまで
上機嫌だった二人・・・。

野菜はちゃんと食べんといけんのよ・・・。
キャンプから帰ったら洗濯物が・・・。
ウダウダ言う、ソロ犬。

逝った。

起きた。
ちなみに白い点はレンズについた霧のようです。

炎は男のロマンですが・・・、
今日の薪は湿気ってました。

お地蔵さん寝。

お地蔵さん寝、全景。

また逝った・・・。
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

おじいちゃんたちの朝は早い。
コーヒーとカップスープとソーセージの朝食。
それはそれで美味しい。

撤収開始。 
曇りで朝露で何もかもびしょびしょ。

そのうち晴れて、
全部乾いた!

青いほう。

空犬号。

yasu号。

キャンプ場を出た我々は、
途中180号線沿いにある
田舎の食堂って感じのお店に入った。
その名も「かめ食道」。

僕は豚汁定食。
二人は日替わり定食(イカの煮付け)。
実はとってもおいしゅうございました。
しかも食後にコーヒーサービスしてくれたし。
お母さん一人で切り盛りしてらっしゃるようで。
いろいろお話などいたしました。
たいへん、美味しかったです。

ここで空犬さんと Hasta la vista !

道の駅、奥出雲おろちループ。
ここで最後の休憩を取って、
あとは一気に出雲に帰りました。

帰宅後30分くらいで雨!
いやー、今回は完全に晴れ男でした。

今回はハチみつさんに完全にやられました(笑)。

しかし、おかげてむちゃくちゃ笑った。

ってことで、Hasta la vista !

またやりましょう!

でもやっぱり、炎はいい・・・。

あいぼう。

inserted by FC2 system