2008.11.02-04 第5回ダイナーズウェストMTG in 阿蘇 その2

Back                  Next


















.

eggさん撮影。
ワタシ髪が短くなりました(笑)。

ミワちゃんとキャンプは半年ぶり。

マサヨさん、ミキさん、お初でした。
ミキさん、梨をごちそうさま。

DOKUBEROなりさん、鮭のチャンチャン焼き。

マサヨさん、タコのカルパッチョ作り。

美味しかったです。
ごちそうさま。

TAKちゃんはタコはダメ(笑)。

僕が飯ごうで炊くのは「ねこライス」。
先日、ねこさんからゲットしたねこさんブランド米です。
何も作らない代わりに、ごはんを炊きます。

DOKUBERO、入魂のパセリがけ。

ねこさんライス炊きあがり!
あきたこまちの新米です。
キャンプで食べる新米は当然、美味しかった。

DOKUBEROちゃんちゃん焼きと
ねこさんライスのコラボレーション。

どうしても欠かせないのが炎ですな♪
実はすでに雨が降り始めてます。
そのおかげか、あまり寒くはなかった。

抹茶ケーキ、いただきました。

ずーっと食べて、飲んで、しゃべって、笑って。
和気あいあいとしてました。

ひたすら・・・、
焼き芋が似合わない男・・・(笑)。

で、僕は12時前に就寝。
はんぞうくんとDOKUBEROさんはもっと早く消えてました。
九州のみなさんはこの日は2日目のキャンプでした。

eggさんがダッヂオーブンで作ってきてた
テールスープは絶品でした。
次回もよろしく!!

ひたすら食べて。

inserted by FC2 system