2008.11.02-04 第5回ダイナーズウェストMTG in 阿蘇 その1

今年で第5回目になるダイナーズウェストミーティング。

ダイナーズとは文字通りダイナファミリーに乗っているオーナーたちのことで、
ダイナに乗ってなければ参加できない。
もちろん、借りてもよい(笑)。←ワタシの赤いほうは現在一応ワタシのである。

そしてウェストとは西日本を表す。

ようするに西日本のダイナ乗りがどこかで集まってミーティングをしようということで始まったわけ。
ミーティングと言っても、本当は気心の知れた者たちがただ集まってキャンプしているだけのもの。

2003年の第1回が阿蘇。
2004年からは、おそらくワタシに気を遣ってくれて山口県の秋吉台で。
2005年、06年、07年と秋吉台。

残念ながら2007年には参加できなかった・・・、そしたら今年は再び原点だった阿蘇で開催。
実は阿蘇にも行きたかったのでちょうどよかったのではあるが・・・。

Back                  Next


















.

11月2日(日)、午前6時出発予定・・・。
起きたら6時20分(汗)。

7時過ぎ。
これから職場に行って、バイクに乗り換え。
天気は曇り。

午前10時半ごろ。
道の駅「シルクウェイにちはら」。
3週間前のVIBESと同じ9号線を走る。

9号線を小郡まで行き、そこから高速に乗る。
関門橋を渡り、九州上陸。
13:30 吉志PAにて昼食。
いつもならこのまま福岡経由で熊本ICか
日田ICをめざすけど、今回は
北九州空港ICで降りて10号線へ。

宇佐ICから再び高速に乗り、
15:00 由布岳PA。
ここまでで8時間・・・。
日が暮れる前にキャンプ場へ着きたいね。

同じく由布岳PA。
この辺まで来ると、山の雰囲気がぐっと変化して
阿蘇っぽくなる。
中国地方の山とは全然雰囲気が違う。

紅葉もいい感じ。

16:00頃。
やまなみハイウェイを長者原へ向かう途中。

同じく。

長者原。
一面ススキ野原できれいでした。

16:30。
牧ノ戸峠を越えるとこ。
これから瀬の本高原、阿蘇へと向かいます。

eggさん撮影。
キャンプ場近くのコンビニで買出ししようと、
eggさんに電話したらちょうど近くで買出し中。
僕の分もお願いする。
おかげで暗くなる前にキャンプ場に到着。
17:30頃。

eggさん撮影。

eggさん撮影。
「おお〜、久しぶり!」って、
VIBESで3週間ぶりの人が多い(笑)。

ジーナさんとは1年ぶり。
DOKUBEROなりさんとは半年ぶり。

18:30、ゆ〜坊とみちね〜到着。
3週間ぶり。

みちね〜、かわいいし(笑)。

これからはいつもの宴会編なので
次のページへ(笑)。

inserted by FC2 system