05.10.08-10 13th VIBES MTG 2日目-1

NEXT

BACK


当然、二日酔いのすがすがしい朝です(笑)。

みんなしっかり朝食を食べておられます。
わんちゃんはチョコちゃんでしたっけ?
とても良い子でした。
いやいや、もちろんオヤビンも良い子です(笑)。

昨夜は暗くて良くわからなかったけど、
こんな風景だったんですね。

テントがびっしりでした。

しげさん、eggさん、はんぞうさん。

yukieちゃんはコーヒーです。
これから足摺岬方面へ走って、
そちらでもう一泊して明日帰るそうです。
麦ジュースを飲んでるそこの二人は
今日も会場でお泊りです(笑)。

とても名残惜しいですが、しげさんは
後片付けを始められました。
とらさんがお手伝い。
とらさんとはたぶんチョッパーでもお会いしたかも。

しげさん、*miekoさんの猫つながり
2ショットです。

とらさん、メグさん(で、よかったかな・汗)、しげさん。

まあちゃんもやってきた。
しげさんは今日は金沢泊まりとのこと。

みんなで記念撮影です。
ピンクさん、今夜は飲んで語りあいましょうと、
思っていたんです、このときは。

しょうじさん、カールさんもやってきて。
しげさん、なかなか帰れない(爆)。

しげさんも同じ03年モデルのローライダー。
気をつけて帰ってください。

とらさん、途中まで一緒に行って、
讃岐うどんを食べてこられるそうです。

しげさん、じゃあねー!!
気をつけて帰ってねー!

っつーことで、
当然、
Hasta la vista !ですね(笑)。
今度はいつ会えるんでしょうか。

2日目ですが、それぞれに四国の別の場所を
目指す人や、帰路に付く人などさまざまです。

すぐ近くで、福岡のKAZZさん、WAKAさんを発見。
ここで会場をさよならです。
蛇さんは別のコースだとか?

さて、会場に残ったeggさん、ひろさん、
はんぞうさん、関東の人たちについて
うどんとお風呂へついて行くことにしました。

もちろん、僕だけ車です(泣)。
こんなとき、妙に寂しさを感じますね〜。
しかも、うどん屋さんいっぱい並んでるし、
駐車場ないし、みんなは路駐できるし。
僕だけ帰りました(涙)。

そこに、知り合いのスプリンガー乗りくんから
会場に着いたと電話が・・・。

 

inserted by FC2 system