07.10.06-08  15th VIBES MTG in 珠洲 その2

Next
















.

Back

さて、迷いそうになりながらもテントサイトに
もどり、しばらくすると仙台から
しげさんたちが到着しました。

しげさんとは2年前の香川のバイブズで会って、
今回が2回目です。
久しぶりです。

MIDORIさんと猫話しでしょうか。
携帯の写真を見せてもらっています。
嫁さんも娘も猫が大好きです。

TAKちゃんもどこからか帰ってきて、
しげさんと久しぶりの再会です。

今度はひろさん登場です(笑)。
娘は三瓶のバックロードMTGで一度会ってますが、
はっきり覚えていませんでした。
しかし、「JJキャンプの表紙作る人」って言ったら
すぐに思い出したようです(爆)。

しげさんとも記念撮影。

ひろさんに連れまわされ、
会場をうろうろしていると・・・。
おー、aikoちゃんも超久しぶり!!

彼氏を紹介していただきました♪
ジュンイチロウさんです。

いなさんとも再会。
狂子さんとは初めてお目にかかりました。
いつものいなさんと違ってなんとなく
ソフト路線でした(笑)。

しげさんとこでお見かけする悠さんともお初。
YUKIちゃんもお初。

いやー、たくさんの人に会えました。

しげさん初め、仙台のみなさんとあまり
絡めなかったのは残念!

いなさん、乱入。

カメラのフラッシュに対して
捨て身のギャグを飛ばすいなさん。
娘は笑っていいのか、迷ってますな(笑)。
MIDORIさんは劇ウケしてますが(爆)。

トヲルさんたちともお初でした。
まあちゃんとこでお名前はよく見かけます。

僕は睡眠不足もあって、そろそろ限界です(笑)。

夜の11時ですが、いなさんは
はんぞーくんに電話してます(笑)。
「こらー、早く来い。」とかなんとか・・・。

って、ことで、本当に本当に楽しい夜でした。
ちゃんとテントの中ですから(笑)。
一応、午前0時過ぎです。

inserted by FC2 system