04.12.14 スポスタ 883L 納車 公道デビューツー その1

2004年12月9日に大型二輪免許を取得した超初心者 Maki。
そして、12月14日、赤いスポスタ 883L が、ついに納車されることになったのである。

14日午前10:30、LTRショップシラガミさんに、二人で出かけた。
管理人のバイクに二人乗りで行き、納車の儀式を終え、
それから2台でちょっと走ってみようという作戦である。

Maki は前日から緊張。
実は管理人も緊張していたためか、夜寝付けず、多少寝酒が過ぎたようだった(笑)。

NEXT

2004年12月13日。
良くなかった天気予報をくつがえしての快晴。
うーん、晴れ女なのか!?

ショップ内にて。
yasuさんからいただいたエンジンガード。
今日は、このエンジンガードのありがたみが
わかるのである・・・(笑)

スタッフのNAKADAさんから説明を受ける。
それを見守る norider さん。
しかし、いったいデジカメ何個持ってんのさー??

次に、お店の外に出して記念撮影。
ポラロイド写真を写真立てに入れてもらった。
ご機嫌な Maki である。

記念撮影が続く。

noriderさんと一緒に。
noriderさんのほうがニコニコなのである。

い、いや、僕はいいです、僕は魂が・・・。
有無を言わさせてもらえず、記念撮影(笑)

出発が近づく。
NAKADAさん、進行予定方向へバイクを移動。
教習所のスタートバージョンに(笑)
ありがとうございます。

白上社長も出てきてくれて、
最終確認。
ちょっと半クラッチの感じを確かめてみることに。

転倒予防に白上さん。
暴走予防に人間の盾、NAKADAさん。
みんな、身をはってガードしてくれた(笑)

道路の反対側からnoriderさん撮影。

「じゃあ、こう出て、あの交差点を・・・。」
ルートを決める。
とりあえず、出発してみることに。

「じゃ、ゆっくり行くから僕の後を付いてきてー.。」
さーて、ついに、公道デビューである。
スモークシールドで顔が見えないが、
絶対引きつっていたはず(笑)

しゃ、しゃ、社長ぉぉ〜、僕は知らなかった。
最後の最後まで支えてくれてたんですねー!
ありがとうございました!!(笑)

inserted by FC2 system