04.04.12 蕎麦ツー

中の島マリーナの波平パパの
HONDA CB1300 SF とローライダーとの
異色の組み合わせでの蕎麦ツーリング。

目指すは島根県横田町にある
山県そばである。

山県そば、到着。
国道からずっと奥まったところにある。
うまい! けっこうお客さんが多い。
こんな不便なところなのに・・・。

邂逅
Fotos
Top

次に向かうのは美肌の湯、斐乃上温泉。
しかし、突然、波平パパが・・・。
バイクを停めて、服を脱ぎだした(笑
走行中に虫が入ったそうです(爆

ぜんぜんタイプの違うバイク。
こういうツーリングもおもしろい。

違う角度から。

布部ダムにて。

島根県伯太町、現在、
合併によって新生、安来市となった。
チューリップ祭り会場にて。

波平パパのCBはまだ買ったばかり。
慣らし運転中だった。
よって、我がローライダーのほうが
速かったのである!!(笑

たまには、いいなー。
チューリップを眺めているなんてこと
あまりないからね。

この日は波平パパお勧めの山県そばと、温泉でした。
山県そばにはすっかりはまってしまい、その後も嫁さんと一緒に
何度か訪れています。
島根県横田町にはおそば屋さんが多く、広島県からも多くの人が
食べに来られます。

inserted by FC2 system