進化 その3

2005年10月25日。
Maki883Lにキジマ製のキャリーと
サドルバッグ取り付け用のレールを装着。
本人はキャンプツーリングへ行く気である。

スポーティな車体には
ちょっと大きくてごつ過ぎるような・・・。

2005年12月29日。
ある事情から、
2代目(2台目)883Lが納車となる。
06年モデルである。
1台目は走行約3000kmで手放した。

VPクラッチは取り付けなかったが、
両方のレバーをデイトナ製のものにし、
少しでもクラッチが軽くなるようにした。
05年モデルからかなり軽いのだが、
それでもVPクラッチのほうが軽い。
ローダウンやその他のカスタムは
1台目と同様にしてもらってある。

Back

Top

Next

 

2006年4月29日。
883Lのキャリアーを撤去。
やはりないほうがいい。
ツーリングなどに出かけるときに
取り付けることにした。

2006年4月24日。
ってなわけで、神様におすがりすることに。
今年はコケないよーに!
出雲大社で交通安全のお祓いを受けた。

交通安全のお札。
ヘッドライトバイザーは傷ついたため、
福岡のナリさん(DOKUBEROさん)が
送ってくれたもの。
どっちのご利益が強いのか(笑)。

  

2006年3月26日。
ついに塗装ができあがった。
タンクとフェンダーがショップに送られてきた。
真っ赤っ赤です(笑)。

ここが凹んでたとこ。
パテで埋めてから塗装してもらった。
100周年のエンブレムも取り外した。

2006年3月31日。
完成!
こんな感じ。

こんな感じ。

リヤフェンダーも真っ赤っ赤。

ミラーも純正のものを取り付け。
スイッチハウジングも
クロームに変えた。
とりあえず、なんでもついでに。

しかし、完成したその日に、
ベルトに穴が開いているのを発見!
まいったなー、またまた入院。
カスタムではないけど、
ついでに載せてしまった。

これを交換するのに
10諭吉が飛んでいった(涙)。
どうも最近ついてないようだ・・・。

inserted by FC2 system