2004年1月、シーシーバーに
ツールバッグを付けてみる。

そして、モーターステージ
スラッシュカットブラスマフラーを装着。
いい音! 大好き!
ハーレーに乗ってるんだって実感。

慣れてきたので、エンジンガードを
とりはずした。
すっきりした感じ。

うん、すっきりた。
エンジンガードも似合うと思うけどね。

ヘッドライトトリムリングを交換。
交換前。
2004年2月

交換後。
雰囲気が変わる。

ハンドルバークランプを変えてみる。
2004年2月

100周年のロゴ入り、クローム製。
光に反射して7色に輝く。

トゥハーツのサドルバッグサポート装着。
とりあえず、左側だけ。
リアウィンカーの移設の必要なしです。

しっかり湾曲していて、サスに
干渉することもなし。
2004年2月末。

で、もって、左側にだけ、サドルバッグ装着。
One's Workerさんのサドルバッグ。
リアフェンダーとフェンダーストラットの間に
5mmくらいのワッシャーをかまして
ベルトを通す隙間を作っている。

ターンシグナルトリムリング装着。
メッキが増えてきた。(笑
ツールバッグを移動。
2004年3月

フロントウィンカーもフォークに移設。
こちらもトリムリング装着。
グリップも純正のビレットタイプに変更。

ツールバッグを移動。
シーシーバーに付けていたら、
リアフェンダーに傷が付いた・・・。

さらに、ミスミエンジニアリング社製の
短いリアウィンカースティに変更した。
2004年6月

真上から見た図。
オリジナルのものよりかなり短い。
クラッチレバーも同社製のものに交換。

プルバックハンドルにブレーキライン、
アクセルワイヤーがメッシュに。
しかーし、クラッチワイヤーは、黒い・・まま・・。
2004年9月初

そして、クラッチケーブルもメッシュに。
やっと左右のバランスが取れた。
2004年9月末

進化 (退化?) その1

まだ、自分でもどういう形にしていくか、はっきりと見えていません。
おそらく試行錯誤を繰り返しながら、少しずつカスタムしていくんでしょう。
恐るべし、カスタム地獄。
しかも、メカはさっぱりわからないので(笑
現在のところドレスアップくらいしかやっていないわけです。
今後、どうしていこうか・・・。

プルバックハンドルにしたから、
ゆったりと足を伸ばすため、
ハイウェイペグをつけた。
2004年10月初

同じく。

K&Hのバッドボーイシートに交換。
交換前の純正のシート。
ネットで知り合った、しげさんから買った。

交換後。
かっこいいじゃないか!

前から見た図。
こちらが純正。
幅広い。

こちらがK&H。前後部が細くなり、
そのぶん足つき性がよくなる。
タンクとの間に隙間ができるのが
多少気になるが・・・。
タックのおかげで革パンツでもすべらない。
600km程度のツーリングでは
まったく疲れなかった。

2004年12月3日。
なんとオークションで6900円で
シーシーバーをゲットした。

これで荷物も楽に積める。

Top

Fotos

Next

inserted by FC2 system