04.04.29 YASUさん見送りツー

邂逅
Fotos
Top

2004年4月28日。
ゴールデンウィークの始まり。
yasuさんの学生時代のご友人であるshinjoさんが愛知県からやって来られた。
翌29日より、お二人で九州温泉ツーリングに出かけられるとのことである。
yasuさんとshinjoさん、なんと、むちゃくちゃ久しぶりのご対面とのこと。
何年ぶりでしたっけ?(笑   10年以上ぶりでしたっけ?
とにかく、久しぶりなのだ(汗
そして、shinjoさんは、あのBUELL乗りなのである。

私は休みが取れないため、見送り日帰りツーリングとなった。(涙

最初の休憩地。石見銀山の近く。
なんで、こんなかっこしてるんだろう?

ぷっ! yasuさん、何やってんのさ。
シャッター押してどうすんの!

まあ、なんとか3人揃って写真に納まった。

浜田自動車道を目指す。

中国自動車道深谷SA、shinjoさんと記念撮影。
この後、私は六日市ICで降り、一人帰るのだ。
shinjoさん、Hasta la vista ! また会いましょう。

後日、yasuさんからもらった写真。
お二人が泊まられた宿。

inserted by FC2 system