04.03.20 益田ツー

3月1日に納車したばかりの
yasuさんのスポスタ1200Cと一緒に、
LTRショップシラガミまで走ってみることに。

右上の怪しい男、yasuさんである。
ここは道の駅「ゆうひパーク浜田」。
浜田港が一望できて眺めがよい。

シラガミさんに寄って、すでに帰り道。
ちょっと回り道をしてみた。
ここは「水の国」という小さなミュージアム。
夕方、すでに、閉まっていた・・・。

恐るべし! yasuさんの頭。
髪の毛がヘルメットの内装に
完全に同化してしまっている。
これは大笑いだった。

道の駅「キララ多岐」。
さすがにこの時間になると寒い。
体は寒さでカチンカチンだった。

暖かいコーヒーを飲んで、さあ、
あと少しで家に着く。

邂逅
Fotos
Top

yasuさんのスポスタの慣らし運転も兼ねたショートツーでした。
天気もよく、軽い気持ちで出発したのですが、帰り道は寒い、寒い。
およそ280kmくらいだったかな。

inserted by FC2 system