番外編 05.09.23-26 博多・阿蘇家族旅行 1日目

1年前のお盆にローライダーで九州を走った。
阿蘇にハマり、九州のハーレー乗りたちと飲み始め(笑)、
それから1年の間に6回、九州へ行った。

行くたびに「阿蘇はいいぞー、博多はいいぞー。」と言っていたものだから、
ついに嫁と娘が「私たちも連れて行けー!」ということになったのである。

祝日を利用して、ちょっと仕事を無理やり休みにし、娘には学校をさぼらせて
博多と阿蘇への3泊の旅行をすることにしたのである。

博多ではeggさんたち数人のハーレー乗りたちが付き合ってくれることになった。

楽しみ、楽しみ。

BACK

NEXT

関門橋を渡る手前。

向こう側は九州だぞー。
娘は初九州。

  

1次会はモツ鍋屋さん。
KAZZさん、WAKAさん、eggさん、ナリさん、ちゃいさん、蛇さん、はんぞうさん。
わざわざありがとうございました。
とても美味しかったです。

2次会は長浜の屋台。
娘がどうしても屋台に行きたかったんです。
2次会からはyukieちゃんも合流してくれました。

inserted by FC2 system