08.09.06-08 JJキャンプ4th in 信州 しだれ栗森林キャンプ場 その1

JJこと、まあちゃんが生きている限り開催されることになったJJキャンプ。
今年は4回目の開催です。
僕自身は3回目の参加、今年は信州は長野県、辰野町というところにある、しだれ栗森林キャンプ場にての開催です。

出雲からは去年と同じく、yasuさんと僕の2名で参加です。
初日は高速を一気に走って会場へ。
JJキャンプ後は1日かけて信州を満喫してから3日目に出雲に帰る予定です。

天気予報は微妙でした。
もしかしたら車もありかな・・・、なんて思ってましたが。

JJキャンプに向けてちょいカスタムを。
K&Hのソロシート、motherwellのキャリアー。
ベンガルさんからいただいたマウントキットで
斜めにナンバープレートを傾けました。

どっしり厚みのあるシートは
1000km乗っても疲れない・・・・。

雨は降らない予定ですが、
一応ブーツカバーを買いました。
ずっと前に持っていたものは行方不明(笑)。

朝6時前、雲は多いけど雨は降ってません。
ところどころに青い空も見えます。

6時、集合。
とりあえず、ガソリンスタンド経由で出発。

セルフだ〜!?
わしは知らんけんのぉ!!
どうするんじゃぁ!!!
朝からテンション高いです。

そんな僕たちを神様は見捨てたのか・・・、
わずか1時間後にはけっこうな大雨(涙)。
ブーツカバー買っておいてよかった。
AM8時、岡山県、蒜山高原SA。

晴れたり曇ったりちょっとだけ降ったり。

AM10時ごろ、兵庫県、西宮名塩SA。

1時間程度で雨は止み、カッパを脱ぎます。
AM9時半、岡山県、二宮PA(だったかな・・・)。

青い空は嬉しいね。

しばらくいい天気。

PM0時ごろ、多賀SA。

またしても雨(涙)。

PM2時、恵那峡SA。

そして、ついに岡谷IC。

PM3時半。

しだれ栗森林公園。
PM4時着。約660kmでした。
高速のICから近いおかげで楽でした♪

なんと、博多からeggさん親子も
ほぼ同時に到着!

とりあえず乾杯でしょう!
ほとんどの方が去年のVIBES以来でした。

tooruさん号

リーダー号(手前)。
あゆさん号(奥)。

ひろさん号。

ぜんちゃん号。

グッチさん号。

青いほう。

yasuさん号

がーさん号!

後ろから!!

へたれよしりんさんのVOLVO 。

Back           Next















へたれエルさん号。

まあちゃん号。

そして圧巻は・・・、はるばる博多から・・・・。
松本ナンバーのeggさん号(爆)!

いやー、それにしても3年も続けて
博多から飛行機で来るか!?
アフォだな〜(笑)。

inserted by FC2 system