07.09.01-03 JJキャンプ3rd in 伊豆 河津七滝オートキャンプ場 その1

もうすっかりおなじみのまあちゃん主催のJJキャンプ。
今年は第3回目となります。
僕は去年に続いて2度目の参加です。
毎年9月の第一土日に決まりそうですね。

場所は伊豆半島、河津七滝オートキャンプ場です。
休みが3日しか取れないため、行きは出雲から片道800kmを高速で行くことに。
帰りは途中1泊して帰ることになりました。

直前になってyasuさんが参加表明!
一人で行くのと二人で行くのでは気分が違います。

まして、今回はストリートグライドでの初長距離ツーなので気分は最高です。

しかし天気予報は悪くなり、直前まで「車での参加になるのかなぁ」と、ちょっとしょんぼりしていました。

しかし、しかし、雨男返上晴れ男の力でしょうか、何とか天候復活、バイクで参戦です。

Back

Next



















.

午前4時、yasuさんと待ち合わせの場所へ。
外はまだ真っ暗です。 寒い。
T-シャツ、ロンT、メッシュのジャケット着用。

午前5時過ぎ。
山陰道の大山PA。100km。
少し夜が明け始めてますが、まだ暗いです。

午前7時過ぎ。兵庫県加西SA。230km。
ここで軽い朝食をとりました。
途中、ちょっとだけ雨が降りましたが問題なし。

午前7時半。
出発です。
もうこんなに日が差してきました。

午前9時半。滋賀県黒丸PA。400km。
朝食後、少し眠くなりました。
快適です。

午前11時。愛知県上郷SA。
ここまで530km、まったく快調です。

すでにロンTは脱いでます。

休憩後11時40分出発。
今回はフルフェイスです。
これが非常に快適でした。

午後1時。静岡の牧の原SA。640km。
ここで昼食をとりました。

そして、午後5時前かな、到着!!800km。
とりあえず、むつさん、がーさんと
おそろいのTシャツスリーショット。

yasuさん、がーさんとは初対面。
まあちゃんとは、出雲での歓迎キャンプ以来。
yasuさんは上から下までゴアテックスです。

河津七滝オートキャンプ場。
すでに宴は始まっていました。

ウッドデッキの上にタープを張り、
快適です。
あゆさんとはお初。

ササキさんともお初でした。

ひろさんは西方面でもしょっちゅう見ます(笑)。
まあちゃん、今日はお世話になります♪

おぼちゃんもお久。

TONYさんとGFのたかこさん。
お二人とも初めましてでした。

日暮れ前の薄ら明かりの中で
すでにハレーションを起こしているyasuさん。
不思議です・・。

女性陣も。

がーさん、エルさん。

リーダーゆうじさんと、
お初のかぶちゃん。

まさこの八海山大吟醸(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
僕はいつもの王祿持参です。

HIROSHIさんが、
「おうおう、俺のも飲めよー。」と
出してきた松竹梅♪

いやー、たかこさん、脚が長〜い。
BMWに乗っておられるそうで、
1日700kmも走っちゃう女性です。

HIROSHIさん、MIDORIさん、いつも
料理ありがとうございます。
おぼちゃんも、あゆさんも
みんなお上手でびっくりです。

がーさんとひろさんに囲まれているのは
ひろこさん。
まあちゃんのお友達です。

と、びっくりアフォのeggさんが
博多から到着です。
飛行機、鉄道、タクシーと乗り継いで
やってきました。

inserted by FC2 system