09.09.05-06 JJキャンプ 5th in 福井県 ガラガラ山キャンプ場 その1

今年で5回目となる、まあちゃん主催のJJキャンプ。
2回目から4度目の参加となります。

2回目は北軽井沢、3回目は伊豆の河津、4回目は長野県辰野町。
毎年けっこう走って行くので、今年はずっと近い福井での開催ってことにしてくれました。

こっちはいつものyasuさんと二人で向かいます。

出雲からだとおよそ450km。
高速使っていくとあっという間に到着ってことになり、つまらんだろうってことで途中まで高速、それから下道を使ってのんびり行くことになりました。

.
















Back              Next

09年9月5日、8:45、曇り。
東へと走ります。

9:00 近くのスーパーにて
yasuさんと待ち合わせ。

11:00 米子道 蒜山SA。
四国へ行くという鳥取ナンバーのハーレー。

13:00 舞鶴若狭自動車道、西紀SA。
出石ざる蕎麦。

小浜市から下道走行。
15:45 敦賀で地図チェック。
あと50km。

越前海岸を走る。

港町に温泉や民宿、ホテルなどが並ぶ。
越前ガニの看板も多い。

16:55 あと10分くらいで到着。

同じ日本海、山陰の海とよく似てる。

17時過ぎ、ガラガラ山キャンプ場に到着。
林の中から海が見えます。

関東の方々とキャンプサイト設営。
宿泊はログキャビンなのでテントの
設営は不要。

18:00 宴会の開始。
今回の参加はHIROSHIさん、ひろさん、
エルさん、ゆうじさん。

がーさん、奥様、グッチさん、
よしりんさん。

料理中のため、写ってないけどあゆさん、
そして主催者のまあちゃん。
yasuさんと僕。

生きててよかったね、主催者のまあちゃんの
ご挨拶を拝聴いたします。

19:20 新幹線&レンタカー!
eggさん親子登場。

遠路はるばるお疲れさんです。

eggさんのお土産、「甕雫」ゲット!

元プロボクサー。
グッチとモトグッチと西川口の違いを
延々と説明してくれました(笑)。

でもまあちゃんの高額牛肉を全部焼いて食べて
まあちゃんに叱られてました(笑)。

20:30 まだ元気。(eggさん撮影)

そろそろ眠気に襲われ・・・。
キャビンに帰ると・・・。
(eggさん撮影)

先客がありました(笑)。
だけどまだ22:00なんだよね〜。
でも、そのまま僕も撃沈・・・。

(eggさん撮影)

inserted by FC2 system