Low Rider Only Meeting 10th in キャンプ村やなせ 茨城県久慈郡大子町 その1

Hobby World というHPがあります。 そこの管理人でもあるkitaさんというFXDL(ローライダー)乗りの方がLow Rider だけのMTGを2002年から開催されています。
僕が2003年にローライダーを購入した時、現在のようにブログが無かったころ、ネットで情報を得るために非常に貴重なHPでした。
多くのハーレー乗りさんたちが、このHPを見ておられたと思います。

そしてこちらのHPのおかげで、Dina's West ができたり、関東のハーレー乗りさんたちと大勢知り合うことができました。

遠いこともあって、一度も参加したことがなかったLOM、今年は行ってまいりました♪

とは言え、出雲からの参加だとさすがに休みが足らず、開催の3週間前に二輪専門陸送業者さんに頼んで千葉県の柏市までバイクを運んでもらったのでした。
10月7日、出雲市内までバイクを引き取りに来てもらい、千葉県柏市の柏デポに預かってもらいました。
料金は3万5千円くらいだったと思います。

柏デポまでは羽田からリムジンバスとタクシーを乗り継いでキャンプ道具などをかついで行こうと計画。 
しかし、関東のハーレー乗りさんのがーさんからキャンプ場に送れば預かってくれるとアドバイスをもらい、さっそくキャンプ場に問い合わせ荷物を送りました。
キャンプ村やなせの、やはりハーレー乗りのうめさんからメールをいただき、安心して預かってもらうことができました。

また、MTG当日には羽田空港までがーさんが車で迎えに来てくれ、しかもキャンプ場まで高速と裏道をどんどん先導してくれて、大幅な時間短縮ができました。
昼ごはん、夜のビールや酒、焼酎などの買い出し、奥久慈しゃも肉の串なども準備してくれてて、まったく買い物不要でキャンプ場に到着。
集合写真にぎりぎり間に合いました♪
がーさんにはもう、ほんとに感謝、感謝でした。

久しぶりに赤いほう。
柏デポにて受け取り。

がーさんの先導で迷うことなく走れました。
心配だった天気も快晴。

常磐自動車道 友部SA。
職場のスタッフ用に納豆を購入。
宅配便で送っちゃいました。

そして、16時前、キャンプ村やなせに到着。
kitaさん、スタッフの方々、顔なじみの方々、
そしてたくさんのローライダーがありました。

この後、すくに集合写真でした。
間に合ってよかった〜!

まあちゃん撮影。
ワイグラを手放したまあちゃんも仲間がたくさん集まる
ってことでわざわざ顔を見せに来てくれてました。

そして、すぐに飲み会開始。 今回、僕は初参加だったにもかかわらず、たくさんの顔みしりがいたため Away感全く無し(笑)。

主催者のkitaさんとは数年前からメール等でのやり取りはありましたが、ようやく初めてお会いできました。
飲みながらだったのでじっくりゆっくりお話しすることはできませんでしたが、いろいろお話が聞けてよかった。

ローライダー・オンリー・ミーティングはその名の通りローライダーに乗って来た人だけのMTGなので、
がーさんとまあちゃんは宴が始まる前に飲むことなく帰って行かれました。 ホントにホントにわざわざありがとうございました!

さらに今回は僕のブログを見た仙台のしげさんが参加!(ほんとは内緒でサプライズ予定だったらしいけど、すでにバレてました・笑)
TAKちゃんの披露宴で熊本で隣席になり、久しぶりに盛り上がった一月後が震災でした。
みんなでしげさんの安否を案じてただけに今回顔が見られたのはとても嬉しかった。

まあちゃん主催のJJキャンプやVIBESで顔なじみになった関東のみなさん。
よしりんさん、HIROSHIさん、ゆうじさん、tooruさん、ぐっちさん、あゆさん。

お初だったみなさん。
スタッフのみなさん。

名札も見たし、名簿ももらったけど酔ってたため全員のお顔とお名前が一致しません(汗)。

そして、いつもとまったく変わらず飲んで笑って就寝タイムの午前0時が告げられると、そのままテントに帰って撃沈(笑)。
寝るまでまったくいつも通りでした・・。

Back            Next











.

inserted by FC2 system