邂逅
Fotos
Top

04.04.18 HOG島根チャプターツー in 三瓶

2004年4月18日、シラガミさん主催のHOG島根チャプターの日帰りツーリングが行われた。
場所は島根県のほぼ中央にあたる大田市、三瓶山にある北の原キャンプ場である。
三瓶山は、県内では有数のツーリングコースとなっている。
当日は、島根西部、島根東部、それぞれが別々に集まって走行し、三瓶山で集合。
焼肉、芋煮会を行なった。
私は、初めての参加ということもあり、また、娘とのタンデム参加ということもあり、個人で出発。
現地でみなさんとお会いすることにした。
例によって、妻が心配して(と、言うより自分も参加したくて)車で後を付いてきたのだった(笑

30台程度だったのだろうか。 大きなMGに比べれば決して規模が大きいとは言えないだろう。
だけど、これだけのハーレーを一度に見たのは生まれて初めてだったのだ。
シラガミさんのスタッフ以外は全員初対面だった。 
なのに、ぜんぜんそんな気がしないのもハーレーの魅力の一つなんだろう。

フィールドアスレチックなどもあり、家族連れでも十分楽しめる。
この日、初めて片道30km以上のタンデムを経験した我が娘は、遊びつかれたのか、
帰りには20分も走った頃に「眠たい・・・。」と言い始め、すぐさま妻の車に移動。
直後に熟睡をしてしまった! うーん、やはり、子供を乗せるのは怖いなー・・・。

inserted by FC2 system