09.10.24-25 ダイナーズウェスト MTG vol.6  その1

Back              Next

















.

早いもので、今年もダイナーズウェスト ダイナ・オンリー・ミーティングの時期となりました。
ミーティングと言うよりもただのプラキャンなんですが(笑)、やっぱりハーレーに乗り始めて一番最初に
知らない人たちと一緒にキャンプして走った、まさに原点と言えるミーティングです。

今年は再び会場を秋吉台オートキャンプ場に移してもらっての開催。

参加しないわけにはまいりません。

2009年10月24日、9:30頃のんびり出雲を出発。
うらやませてやろうと某ピーチ氏職場の前を
わざと通過(笑)。

12:30、ノンストップで益田市の
R191まで到着です。

12:50、道の駅田万川へ到着。
ここで昼飯にすることに。

カツカレー。
冷凍のトンカツに業務用のカレー(笑)。
最近のはバカにできんですね。
そこそこいけました。

13:40、R191はいつもながら気持ちいい。

14:20、萩の道の駅、「萩しーまーと」へ。
何度も通ってるのに、寄ってみるのは初めて。
けっこういろいろ海産物とか売ってて、
面白いですね。

キャンプでの壺焼き用サザエを調達し、
後ろのソフトクーラーボックスに
無理やり詰め込みます。

15:00、秋吉台オートキャンプ場に到着。
まだ誰もいないだろうから、
先に一人で走ってくることに。

国産車が多かったです。

秋吉台あたりをぐるっと一周して、
美東にあるスーパーで買い出ししようと
寄ってみたら、まず、みちね〜、のーこさんに
お会いし・・、

次にスーパー内でeggさんたち
九州勢に遭遇・・。

それぞれのグループごとに買い出しを
されていたようです。
僕もお酒や簡単な食事を買い出し。
九州勢と一緒にキャンプ場へ向かいました。

広いフリースペースに
適当に散らばってそれぞれがテントを設営。
中心にタープを張って、今夜の宴の場とします。

すると、そこへ東京からゆうじさんが到着!!
本家ローライダーオンリーミーティングの
最初からのメンバーです。
いやー、よく来ましたね〜(アホ・笑?)。

TAKちゃん、ミワちゃんもお二人で
共同作業。

さらにラインハートの爆音を響かせて・・・、
ダイナオンリーMTGのはずが
ツアラーオンリーMTGの(笑)、

ベンガルさん、KAZZさん登場!
ちなみにお二人ともかつては
ローライダー乗りでした。
KAZZさんは初代メンバーだし。

さらにタイヤのトラブルで遅れていた
しょうじさんも無事到着。
もと、関東組の握手です。

さて、今回はいつものメンバーのほかに、僕は初対面となる四国ののーこさん、神戸からとしさん(思いっきりVIBESの特集記事になってる方でした)、
九州 SIRIUSU MC のごっちゃんにお会いしました。 また、関東からゆうじさんが来てくれたり、夜にはYANさん、MIKAさんがいつも通り登場したり。

ただ、残念ながら僕の体調が今一だったため、夜は9時ごろにテントに入ってお休みいたしました(涙)。
しかも、翌朝、ゆうじさんが出発されるのを見送りできなかったのがとーっても心残りでした。 ま、来年は見送らせてください(笑)。

inserted by FC2 system