06.09.30-10.01 第3回ダイナーズウェストMTG in 秋吉台  その1

今年もやってきました。
ダイナ乗りだけが参加できる(って、別に参加したくねーよって人もいるでしょうが・笑)、
そんなミーティングです。

自分がハーレーに乗り始めて一番最初に知り合った人たちの集まりなので、
やっぱり他の大きなミーティングとは違った居心地の良さがありますねー。

というわけで、今年は9月30日〜10月1日と、去年と同じ秋吉台オートキャンプ場にて
開催されることになりました。

土日は仕事です。
またしても、嫁さんに仕事を頼んで(押し付けて)、ローライダーで単独参加です。
だって、嫁さんはスポスタですから・・・(笑)。

今回、ずーっと最初からのメンバーだったちゃいさんは都合により不参加(残念!)

しかし、東京からビッグゲストのピンクさんが参加することになってます。
ピンクさんは2日前に東京を出発し、現地で合流の予定です。

天気予報では次第に雨マークが大きくなり、日曜日は90%になってました。
まあ、それでもみんな行くんだろうから、仕方ないですね。

Back            Next









ジーナさん。

michiねーさん。

ピンクさん。

eggさん。

ナリ(DOKUBERO)さん。

ゆー坊。

TAKちゃん。

kazzさん。

Uさん。(eggさん撮影)

ダビ男さん。

ストレイヤー長官。

トッキーさん。

午前10時出発。
微妙な天気。
明日は雨の予報だけど・・・。

浜田市、アクアスの近く。
空も海も青い。
秋吉台まで一人で行きます。

いつもなら益田市から海沿いを走って
萩経由で秋吉台へいくのだけど、
今回は9号線をそのまま。
ここは津和野。

津和野なんて何年ぶりだろう・・。
観光客がいっぱいで驚いた。

津和野と言えば、鯉。
あっちにもこっちにも鯉。

ここにも鯉。
近づくと寄ってくる。

観光客の中にポツンと。
ジロジロ見られます。
誰も話しかけてきませんが(笑)。

逆方向から。

そして山口市を抜け、
秋吉台へと走ります。

このカルストロードをバイクで走るのは
かなり久しぶりです。

さて〜、キャンプ場に着くと、
そこにはすでにピンクさんとmichiねーが
二人でお菓子食べてました(笑)。

手伝ってもらいながらテントを設営していると
すぐに九州勢がやってきました。

今回お初にお目にかかる、
トッキーさん、ダビ男さん、ジーナさん。

ゆー坊とは去年のこのMTG以来、
1年ぶりです。

※ もし、車両を間違ってたらご一報ください・笑。

inserted by FC2 system