09.10.11-12 松江市宍道町 ふるさと森林公園キャンツー

Back              Top






















.

今年は新潟県の柏崎市で開催されるVIBES MTG。
日程の都合でどうしても無理。

じゃ、近場でプラキャンしましょうってことで、近場中の近場、松江市のふるさと森林公園キャンプ場に決定!
何と言っても午前中は仕事なんで、近場じゃないと無理。
しかも今回は嫁さんと娘も参加するため、ファミリーキャンプ向けの用意をした。

お仲間は広島の空犬さんたち。 

夕方4時ごろ、買い出しを済ませ、
キャンプ場に到着。
よい天気。

テントサイトを設営してると
すぐに爆音が聞こえ始め、
kanegonさんたち到着。

それぞれのテントを立て終えて
宴会場へ集まってくる諸氏。
雪丸さん、空犬さん、2号、店長。

酒と飯はまだか!
最近、空犬ブログにてすっかり強面の
キャラが定着したね〜(笑)。
ほんとはやさしい人です・・、たぶん。

ガラの悪い彼ら5人は嫁さんの車を奪い、
近くの美人の湯へ行きました。
今日はO氏の奥様と娘っ子二人も参加。

kanegonさんが帰ってくる間に
急いで料理を作らなければなりません。

kanegon号の後ろで、
妙に小さく縮こまる赤いほう。
圧倒されているようです。

お帰りになりました。
今日は車も出してるし、殺されないように
肉類もたっぷり準備していました。

さらに山陰の秋の夜は寒いだろうと、
寒がりの空犬さんのために
あったかい豚汁も準備してあります。

O氏の奥様も日々の仕事から解放され、
何やら喜んでおられます(笑)。

そしてこれ、大山ハーブ鶏の
ダッヂオーブン焼き。
いやいや、超美味でした。

イタリアンの名シェフ、店長がチキンをさばこうと・・、
kanegon氏が刃物を突き付けて・・ヒィ・・。

楽しそうなソロ犬氏。
お似合いですがご夫婦ではありません(笑)。

kanegon氏は片脚持ってどっか
行っちゃいました(嘘)。
安心してさばく店長。

何かフック状のものをお持ちですが・・。

そして、いつものようにまったりと
話しがすすみ・・。

眠たくなる人や・・。

ますますテンションの上がる人や・・。

今回は兄弟で参加(嘘)。

左から三男、長男、次男です。

若い順に落ちて行くようです。

朝、よい天気。

宍道湖畔のこんなに近いところにある
森林公園。

kanegonさんががんがんコーヒーを淹れてくれます。

朝食はツーバーナーと大なべでお湯を沸かし
スパゲッティを10人前。
レトルトのソースをかけて簡単に。

まったり後、撤収開始。

本日は赤いほうで参加。
荷物は全部嫁さんの車の中へ。
走行距離片道10kmくらい(笑)。

男kanegon、これから出張だそうです!

Hasta la vista 〜 !

昨日、バッテリーあがりと言う信じられない
初歩的トラブル(笑)で走れなかった雪丸キャプテン。
当然、ただでは帰りません。
広島への帰り道、島根県民も知らないような県道を
通って帰ったようです。

ってことで、この日も晴天でした。

では、みなさん、Hasta la vista !

inserted by FC2 system