07.04.29-30 島根県ふれあいの里奥出雲バックロードMTG その1

今年はずーっとツーリングやミーティングに行けなかった。
仕事が忙しくなったため、休みの日には家でぐったりしていることが多くなった。

暖冬だったのだけどごくたまに近場を走るくらいしかできなかった。

そして、今年もゴールデンウィークがやってきた。
去年のGWはぎっくり腰のため、阿蘇も新潟もあきらめて家で寝込んでいた。
今年の正月もぎっくり腰で寝込んでいた。

今年こそは!  と、張り切っていたのだが・・・。

1月に大島牡蠣ツーでお会いしたサムさん。
遊ぼうや晴れの国岡山ミートの主催者だったこともあり、今年は参加したかった。
次いで、ふれあいの里奥出雲で開催されるバックロードMTGに流れよう。

1日、2日は仕事して、3日から怒涛の5連休を取った。
予定では阿蘇から四国のはずだった。

ま、結論から言うと、再び腰痛が襲ってきて、一番近くのバックロードMTGにしか行けなかった。

それでも関東からひろさん、ピンクさん、九州のLecturesのおなじみさん、
広島のmichiねーやアニキ、三次のFさんご一家、山口のYANさん、MIKAさん。
三重からはまそやん、岡山は馬男改めtukaちゃんたちに会えただけでもよかったよかった。

Back

Next













岡山の前日までは行く気まんまんでした。
準備オッケー。

で、いきなり会場です。
ふれあいの里奥出雲公園。
まそやん、ピンクさん、お久しぶりです。

で、福岡のLecturersのはんぞう君をみっけ。
一人で直接島根まで来られました。
他のメンバーが来るまで拉致。

YANさん、MIKAさんもお久しぶり。
うちの娘とO氏の娘さん。

福岡のLecturersさんチームも到着。
ひろさんも一緒でした。
懐かしいです。

アニキ、michiねー、三次のFさんご一家、tukaちゃも合流。たまさんたちとも会えました。

こじんまりとしたMTGですが、ほんわかとしていて好きでした。

LecturersからはKAZZさん、WAKAさん、
べんがる師匠、eggさんです。

inserted by FC2 system