2006年長崎ハーレーフェスティバル06.10.14-16 その1

毎年開催されている長崎ハーレーフェスティバル。
一昨年はバイクで行った。
昨年は行かなかった。

今年は・・、家族連れで行こう。
片道600km。
いくら高速2人乗り解禁になったとは言え、小学生の娘とタンデムし、
その上、高速道路未経験で最高一日走行距離が350kmの嫁さんも一緒では・・・。

で、最近得意の車での参加に決定(笑)。
ツーレポではありませんね、ドライビングレポってことでよろしくです。
あ、でも車の運転も大好きなんですよ。

ツーレポではないので今回は簡単にさせていただきます。

出雲のショップも今年も参加されますが、車だし、今年は別行動することにしました。

土曜日には長崎で、日曜日は博多で泊まることに。
小学生の娘は月曜日学校ですが、お休みさせることにいたしました。
ちゃんと学校の先生にも、バイクのイベントに参加するためにお休みさせますと、
正直に話しましたよー。

Top                 Next















AM6:30出発。
天気は最高!

一応、寂しいからハーレーのステッカーと
ダイナーズ・ウェストのステッカーを
貼って行きます(笑)。

朝食のため、安佐SAに到着。
HOGの島根チャプターとショップの方々が
おられました。

壇ノ浦PAで再び合流。

関門橋をバックにいつもの記念撮影。

一応、バイク乗りのカッコはしてるんですが・・、
スニーカー履いてることに
気が付いてませんでした。

基山SA、午後1時。
もしかしたら九州の知り合いが
ここで待ち合わせしてないかな〜と
思ったんですが、
待ち合わせは2時だったそうです!

午後2時半、会場着。
車はしっかり有料駐車場へ
入れさせられました。

早めに到着したバイクは会場のすぐ隣に
停めることができたみたいです。

ダーツしたり・・・

乗ってみたり・・・

引き起こし体験してみたり・・・

上手ですよと、ほめられたり・・・

馬男くんを発見したり・・・

TAKちゃんに彼女紹介してもらったり・・・

inserted by FC2 system